七夕の夜空のような美しいショコラとアントルメが、ショコラ専門店「ベルアメール」に期間限定で登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ショコラ専門店「ベルアメール」に、七夕をイメージしたパレショコラ「ミルキーウェイ」が登場。さらに2024年6月19日(水)からは、七夕期間限定の華やかなアントルメ「ショコラノワール スターライト」が店頭に並ぶ。

今回の限定商品について、担当者に話を聞いてみた。

ーー今回の商品の意図や狙い、ターゲットは?
ベルアメールの看板商品「パレショコラ」を、七夕にあわせて七夕デザインに仕上げました。「季節感をお楽しみいただきたい」「日本ならではのイベントを楽しんでいただきたい」というショコラティエの想いが込められています。

看板商品「パレショコラ」が七夕仕様に!

パレショコラ ミルキーウェイ

美しい七夕の夜空をイメージした、期間限定の板チョコレート「パレショコラ ミルキーウェイ」(335円)が販売中。

ベルアメールオリジナルのビターチョコに、青いラインやカラフルな星をデコレーションし、星のきらめきと天の川を表現。天の川を渡り、年に一度だけ会うことが許される2人のラブストーリーに思いを馳せ、色鮮やかに仕上げられた期間限定のショコラだ。

七夕デザインの「ショコラノワール スターライト」も期間限定で登場!

【写真】期間限定販売のショコラノワール スターライト

6月19日(水)からは、人気のチョコレートケーキが七夕デザインになった「ショコラノワール スターライト」(1728円)が期間限定で販売される。

ガナッシュとアーモンド風味のビスキュイをあわせ、口溶けのなめらかさを追求したリッチな味わい。星型ショコラやブルーのラインでのデコレーションで星がきらめく夏の夜空をデザインした、七夕限定のアントルメとなっている。

Chocolat BEL AMER(ショコラ ベルアメール)について

ベルアメール 自由が丘店

香り、口溶け、コクはショコラの“いのち”。湿度・温度を厳密に管理したショコラ専門のアトリエで、一つひとつ丁寧に手作りする。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!花火大会人気ランキング

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る