「お気に入りの下着はピンク」佐々木希がルームウエアのイメージキャラに就任

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

インナー・ルームウエアを扱う「AMO’S STYLE(アモスタイル)」は、新イメージキャラクターに人気モデルの佐々木希さん(22)を起用することを発表。2月10日、都内で発表会見が行われ、佐々木さんがお気に入りの下着の色や、バレンタインの思い出、結婚観について語った。

「素晴らしいファッションセンスに惹かれました」とイメージキャラクターに抜てきされた佐々木さん。同社社長からそう起用理由を聞いた佐々木さんは、「アモスタイルは、秋田に居る頃から大好きなブランドだったので、本当に!?って聞き返しちゃいました。商品のプロデュースなども挑戦してみたいです」とやる気満々。佐々木さんの部屋をイメージして装飾されたという会場で、バレンタインを意識したキュートなルームウエアを披露した。

その後の記者会見では、佐々木さんが「お気に入りの下着は、気分を上げてくれるピンク色の下着!」と大胆発言する一幕も。報道陣から恋愛エピソードを問われると「ちょっと恥ずかしいですけど、初恋は小学校3年生の時に同じクラスだった、面白くてスポーツ万能で、性格がすごくいいガキ大将みたいな男の子でした(笑)。3年連続でバレンタインにチョコをあげたんですけど、結局告白しないまま3年間ずっと片思いでした」と照れながらも、初恋の思い出を明かした。

また、“面白くて優しい人”が好みのタイプだと言い、「一緒に笑える人がいいですね。26歳くらいまでに、なるべく早く結婚したいです」と目を輝かせた。

「AMO’S STYLE(アモスタイル)」は、キュートなデザインで若者層に人気。その層から絶大な人気を誇る佐々木さんは「下着の洗い方なども勉強して、イメージキャラクターとして頑張ります!」と心意気を新たに意気込みを語った。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る