期間限定!不二家のロングセラー商品が苺尽くしに

2017年11月15日 16:49更新

東京ウォーカー 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

不二家は11月28日(火)から、ロングセラーブランド「カントリーマアム」「ルック」「ミルキー」より、冬から春の期間限定商品を発売する。苺の品種を厳選し、それぞれの特徴を活かしたこだわり品質を、3ブランドで展開する。

全ての画像を見る(3件)

「カントリーマアム(日本のおいしい苺)」(324円)

外はサックリ、中はしっとりの「カントリーマアム」から、「とちおとめ」と「あまおう」を使用し、香りや味わいにこだわった新商品。芳醇な香りと甘酸っぱい味わいの「とちおとめ」の果汁をサックリした外側の生地に、ほどよい酸味と濃厚な甘さの「あまおう」の果汁とピューレをしっとりした内側の生地に練り込んだ。甘酸っぱい苺感をしっかりと味わえる、期間限定のカントリーマアム。袋から取り出しオーブントースターや電子レンジで温めると、苺の香りや甘さが一層引き立ち、焼きたてのようなおいしさが楽しめる。

「ルック(4つの苺食べくらべ)(130円)

「あまおう」「とちおとめ」「スカイベリー」「さがほのか」を使用した、1箱で4つの苺の甘味・酸味・香り・果汁感の食べくらべができるルック「あまおう」は、あまおう果汁入りのクリームでほどよい酸味と甘味を、「とちおとめ」は、とちおとめ果汁入りのクリームとソースで甘酸っぱい果汁感を、「スカイベリー」は、スカイベリー果汁入りのクリームで上品な甘味と香りを、「さがほのか」は、さがほのかの果汁入りのクリームで穏やかな酸味と甘味を楽しめる。

「ミルキー(2つの苺食べくらべ)袋」(216円)

「あまおう」と「とちおとめ」を使用した、1袋で2つの苺のおいしさを楽しめるミルキーのアソート袋。「あまおう」は、あまおう果汁を練り込んでほどよい酸味と甘味を楽しむ品質に、「とちおとめ」は、とちおとめのフリーズドライを練り込んで甘酸っぱい果汁感を楽しむ品質に仕上げた。

不二家が厳選したこだわり苺を味わってみては!【ウォーカープラス編集部】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事