<画像111 / 152>残業終わりのささやかなごほうびは、スーパーの半額寿司。食べると明日の活力が湧いてくる…!/『残業ねこ』

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

憧れだった上司に退職の話が伝わった時の話(4)画像提供:あおいし(@ao144444)

キーワード

ページ上部へ戻る