31ニューフレーバーコンテストで約9万4千の応募から選ばれたフレーバーはこれ!

2017年12月27日 17:02更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

サーティワンアイスクリームは、12月26日から期間限定で1月のおすすめフレーバー「キャラメルマカデミアマキアート」(参考価格360円)を新発売する。

応募総数94048作品の中から皆様の投票で最優秀に輝いた「キャラメルマカデミアマキアート」


「キャラメルマカデミアマキアート」は、2017年春に行われた31ニューフレーバーコンテストでオリジナルフレーバーを募集し、応募総数94048作品の中から投票で最優秀に輝いたフレーバー。まさに、お客さまのお客さまによるお客さまのためのフレーバーだ。

キャラメルとマカデミアの風味豊かなアイスクリームと香り高いコーヒーアイスクリームで、キャラメルマキアートの味を再現。一口食べればまさにカフェ気分になれる。アクセントにゴロゴロ食感のマカデミアナッツとチョコビッツを加え、さらにチョコレートリボンも加えて、サーティワンならではの贅沢な美味しさに仕上げた。

考案者 Eminekoさんは「最優秀賞をいただき、本当に光栄です。カフェにあるキャラメルマキアートにマカデミアナッツを入れたアイスクリームがあったら、きっと美味しいだろうなと思い作りました。今までありそうでなかったフレーバーだったので、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。」とコメントしている。

投票で見事1位に選ばれたフレーバーが食べられるのは今だけ!無くなり次第終了なのでお早めに。【ウォーカープラス編集部】

篠田

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る