ドライブのお供にはコレ!「東海 日帰りドライブWalker」でこの先1年のドライブコースを確保!!

2018年2月16日 13:50更新

東海ウォーカー 利川果奈子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ドライブ本の最新決定版!東海ウォーカーがドライブをテーマに特別編集した「東海 日帰りドライブWalker」が、2018年2月16日(金)に発売する。

ドライブ本の最新決定版!!1年中使えるドライブムックが発売!

全ての画像を見る(7件)

「日ごとに増えていく注目スポットを知りたい」「行ったついでに楽しめるところはどこ?」、そんな悩みを抱える人にぴったりなのがこの1冊だ。今回は近場のスポットを中心に、片道30分ほどのコースを多数取り上げる。昼に出発しても1日楽しめる、のんびりさんも大満足なドライブプランを多数ご紹介!

新名所&今行くべきドライブコースをチェック!

【写真を見る】2018年で開湯1300年を迎える温泉地「湯の山温泉」(三重県)

巻頭特集では、2017年から2018年に新しく登場した名所など、今注目のスポットへ行くためのドライブコース10個をセレクト!どこも近場で楽しめる穴場だから、突然思い立っても明日行けちゃうのがうれしい。

ダムカレー、伊勢海老丼、アルプスサーモンetc…、名物グルメを発見!

南信州のグルメ「アルプスサーモン丼」(1080円)。肉厚で脂がのった味わいに感動!

「グルメ探訪」特集では季節の逸品、その土地の名物、話題の料理など、ドライブと一緒に楽しみたい数多ある“うまいもの”をピックアップ。魚介類から肉系など、あなたの好みにマッチするものがきっと見つかるはず!気になるグルメを目的に、ふらっとおでかけしよう!

四季折々のドライブプランで1年中楽しめる!

星空が最も輝いて見える場所の1つとも言われる、長野県・阿智村

ドライブの思い出に残る、春夏秋冬それぞれの風景や気候。どうせ旅行に行くのなら、素敵な思い出をたっぷり残したい!季節の魅力を存分に感じられるドライブ名所をベストシーズンとともにご案内。

名古屋から2時間圏内!東海8大街道にLet's Go~!!

芝桜が満開を迎える5・6月。愛知県・萩太郎山の一面がピンクで染まる(茶臼山高原道路コースより)

景色がいいドライブウェイや街道を抜けて、さらなる絶景スポットへ行こう。絶景や温泉を満喫できる超贅沢なコースは必見だ!名古屋から最大でも2時間圏内で行ける近場が多いのも注目ポイント♪

超ロマンチック!デートで行きたい、夕景&夜景ドライブ

ため息が出るほど美しい、愛知県・知多半島の白浜。ロマンチックなデートにぴったり

カップルで旅行に行くなら、ロマンチックさはハズせないもの。そんな需要に応えるべく、夕景&夜景名所もバッチリだ。鮮やかな夕日の赤や、夜景の光の海に包まれる、ムード満点なデートになること間違いなし!

そのほかにも便利すぎる情報がたくさん!

ドライブ本の最新決定版!!1年中使えるムック本が発売!

日帰り圏内の、SA・PA・道の駅最新55スポットを網羅したガイドを見れば、ドライブ途中の休憩ポイントもまる分かり。また旅先で使えるクーポンも巻末についているので、ドライブがよりいっそうお得に!!今年のドライブは、この1冊があれば完璧です!

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る