Chuning Candyデビュー記念企画6/7!いつも明るくスマイル全開・ゆうりを独占取材!!

2018年3月20日 6:00更新

東京ウォーカー(全国版) ソムタム田井

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

昨年の「愛踊祭2017」で審査員特別賞を受賞後、その場でいきなりメジャーデビューが決定。3月21日(水・祝)には、待望のデビューシングル「Dance with me」が発売となる、沖縄出身の7人組女性ユニット“Chuning Candy(チューニングキャンディー 略称:チュニキャン)”。

これを記念して、ウォーカープラスでは各メンバーに密着取材を敢行!7人の独占インタビューを、連載形式で順次アップしていく。第6弾となるこちらの記事では、笑顔が魅力的なゆうりさんにクローズアップ!

Chuning Candyの ゆうりさん

すべての画像を見る(4件)

――ゆうりさんのキャッチフレーズを教えてください。

ゆうり いつも明るく元気!スマイル全開のゆうりです!笑うこととおもしろいことが大好きで、メンバーからはよく、笑い声がうるさいと言われています。

――笑顔に自信あり!ということですね。そんなゆうりさんの、趣味や特技を教えてください。

ゆうり テレビが大好きで、家にいるときはほとんどの時間、ドラマやバラエティ番組を見ています。同年代だと、スマホで動画を見たり、ゲームをする人が多いですが、私は断然、テレビ派ですね。特技は、小学生の頃から9年間続けている書道で、八段を取得しています。

――メンバーや同年代の友だちとテレビの話をすることは?

ゆうり 「昨日、あの番組見た?」と聞いても、話が合わないことが多いですね。それでも私は、テレビを見続けます!

――是非、チュニキャンとしていろんな番組に出演して、テレビを盛り上げてください!話題は変わりますが、グループとしての今後の目標を教えていただけますか?

ゆうり 他のどのガールズユニットとも違う、私たちならではの魅力を、どんどん発信していきたいですね。これまでにない新世代のグループとして、いろんなことに挑戦したいです。

――期待しています!ちなみに、ゆうりさんご自身の今後の目標は?

ゆうり NHKの連続テレビ小説が大好きなので、いつか出演できるように、お芝居の勉強も頑張ります。「しゃべくり007」や「世界の果てまでイッテQ!」も毎週見ているので、もし呼んでいただけたら、めちゃくちゃテンションが上がりますね!

――皆さんはこの春から、本格的に東京での活動を開始される…とのことですが、東京周辺で行ってみたい場所はありますか?

ゆうり にぎやかな場所より、一息つける落ち着いた場所が好きなので、おしゃれな隠れ家カフェを探したいです。

――貴重なお話、ありがとうございます。それでは最後に、ファンの皆さんに向けてひと言お願いします。

ゆうり チューニングキャンディーという名前は、まだまだ世の中では知られていないので、ひとりでも多くの方に覚えていただけるよう、メンバー全員、精いっぱい頑張ります!応援、よろしくお願いします!!

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る