Chuning Candyデビュー記念企画6/7!いつも明るくスマイル全開・ゆうりを独占取材!!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

昨年の「愛踊祭2017」で審査員特別賞を受賞後、その場でいきなりメジャーデビューが決定。3月21日(水・祝)には、待望のデビューシングル「Dance with me」が発売となる、沖縄出身の7人組女性ユニット“Chuning Candy(チューニングキャンディー 略称:チュニキャン)”。

これを記念して、ウォーカープラスでは各メンバーに密着取材を敢行!7人の独占インタビューを、連載形式で順次アップしていく。第6弾となるこちらの記事では、笑顔が魅力的なゆうりさんにクローズアップ!

Chuning Candyの ゆうりさん


――ゆうりさんのキャッチフレーズを教えてください。

ゆうり いつも明るく元気!スマイル全開のゆうりです!笑うこととおもしろいことが大好きで、メンバーからはよく、笑い声がうるさいと言われています。

――笑顔に自信あり!ということですね。そんなゆうりさんの、趣味や特技を教えてください。

ゆうり テレビが大好きで、家にいるときはほとんどの時間、ドラマやバラエティ番組を見ています。同年代だと、スマホで動画を見たり、ゲームをする人が多いですが、私は断然、テレビ派ですね。特技は、小学生の頃から9年間続けている書道で、八段を取得しています。

――メンバーや同年代の友だちとテレビの話をすることは?

ゆうり 「昨日、あの番組見た?」と聞いても、話が合わないことが多いですね。それでも私は、テレビを見続けます!

――是非、チュニキャンとしていろんな番組に出演して、テレビを盛り上げてください!話題は変わりますが、グループとしての今後の目標を教えていただけますか?

ゆうり 他のどのガールズユニットとも違う、私たちならではの魅力を、どんどん発信していきたいですね。これまでにない新世代のグループとして、いろんなことに挑戦したいです。

――期待しています!ちなみに、ゆうりさんご自身の今後の目標は?

ゆうり NHKの連続テレビ小説が大好きなので、いつか出演できるように、お芝居の勉強も頑張ります。「しゃべくり007」や「世界の果てまでイッテQ!」も毎週見ているので、もし呼んでいただけたら、めちゃくちゃテンションが上がりますね!

――皆さんはこの春から、本格的に東京での活動を開始される…とのことですが、東京周辺で行ってみたい場所はありますか?

ゆうり にぎやかな場所より、一息つける落ち着いた場所が好きなので、おしゃれな隠れ家カフェを探したいです。

――貴重なお話、ありがとうございます。それでは最後に、ファンの皆さんに向けてひと言お願いします。

ゆうり チューニングキャンディーという名前は、まだまだ世の中では知られていないので、ひとりでも多くの方に覚えていただけるよう、メンバー全員、精いっぱい頑張ります!応援、よろしくお願いします!!

ソムタム田井

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る