Chuning Candyデビュー記念企画7/7!声が魅力的なポジティブガール・LILIを独占取材!!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

昨年の「愛踊祭2017」で審査員特別賞を受賞後、その場でいきなりメジャーデビューが決定。3月21日(水・祝)には、待望のデビューシングル「Dance with me」が発売となる、沖縄出身の7人組女性ユニット“Chuning Candy(チューニングキャンディー 略称:チュニキャン)”。

これを記念して、ウォーカープラスでは各メンバーに密着取材を敢行!7人の独占インタビューを、連載形式で順次アップしていく。第7弾となるこちらの記事では、チュニキャンのセンターを務めるLILIさんにクローズアップ!

Chuning CandyのLILIさん


――LILIさんのキャッチフレーズを教えてください。

LILI 声が特徴的なポジティブガール!チューニングキャンディーのLILIです。いつも前向きで、皆のテンションを上げるのが得意です!

――確かに。今、自己紹介をしていただいただけで、一気に場の雰囲気が和みました。そんなLILIさんの、趣味や特技を教えてください。

LILI 趣味は、植物を観察したり、写真を撮ることです。特技は、小さい頃から父に教えてもらった英語ですね。

――植物は、自分でも育てたりするのですか?

LILI そうですね。東京では、いろんな公園を巡りたいと思っているのですが、家でもガーデニングをするつもりです。ゴーヤーとか野菜も育てたら、その場で取って食べられるので便利ですよね(笑)。

――続いて、チュニキャンとしての今後の目標を教えてください。

LILI 東京ドームでライブをすることが目標です!そして日本だけでなく、世界で活躍するグループになれるよう頑張ります!

――ワールドワイドなご活躍、今から楽しみにしています!ちなみに、LILIさんご自身の今後の目標は?

LILI 自分自身の夢や目標というものが、まだ定まっていなくて…。これからいろんなことに挑戦して、やりたいことを見つけるつもりです。

――期待しています!ところで、皆さんはこの春から、本格的に東京での活動を開始される…とのことですが、東京周辺で行ってみたいスポットはありますか?

LILI 東京スカイツリーに上って、展望台から東京の街並みを見てみたいです。沖縄には、あんなに高い建物はないので、すごく楽しみです!それと、メンバー全員で東京ディズニーランドにも行ってみたいです。

――貴重なお話、ありがとうございます。それでは最後に、ファンの皆さんに向けてひと言お願いします。

LILI 進学や就職で、この春から新しい生活が始まる方は大勢いらっしゃると思います。チューニングキャンディーも、3月から東京に出てきて、まだまだ戸惑うことは多いですが、夢に向かって精いっぱい頑張りますので、疲れたときは私たちの姿を見たり、楽曲を聞いていただいて、少しでも元気になってもらえると嬉しいです。応援、よろしくお願いします!

ソムタム田井

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る