<画像7 / 8>計量スプーンがない!そんなときは「ペットボトル」におまかせ。リサとガスパールが教える計量ワザ&簡単レシピ【リサとガスパールのボナペティ】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

仕上げにバターとパセリをさっくり混ぜて、レモンをキュッと搾れば完成。爽やかな香りで食卓が一気に華やかに

キーワード

ページ上部へ戻る