<画像3 / 8>計量スプーンがない!そんなときは「ペットボトル」におまかせ。リサとガスパールが教える計量ワザ&簡単レシピ【リサとガスパールのボナペティ】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

大胆にごぼうの皮をこそげて、斜め薄切りに。太いところは縦半分に切ってから切るのがコツだ

キーワード

ページ上部へ戻る