<画像63 / 250>【ブラック企業】所属長、部長、そしてチームメンバー…何人の許可が必要なの?たかが有給取得の道のりが遠すぎる【作者に聞いた】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

まずは所属長に有給申請の許可を取るが…【ブラック企業の日常20】限界OL…有給取りにくくて胃が痛い 01画像提供:しゃけなかほいさん

キーワード

ページ上部へ戻る