<画像113 / 250>【ブラック企業】所属長、部長、そしてチームメンバー…何人の許可が必要なの?たかが有給取得の道のりが遠すぎる【作者に聞いた】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

サービス残業が続く日々に耐え切れず、遂に上司へ直談判することに!? 2-1画像提供:しゃけなかほいさん

キーワード

ページ上部へ戻る