<画像173 / 299>「今からでも遅くないから内定蹴った方がいいよ…!」ブラック企業の実情に、クレーマーも思わず同情/伊東さん傑作選

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

私がお年玉で買った初めてのペンタブ、それはFAVOで私は■■歳でした画像提供:伊東(@ito_44_3)

キーワード

ページ上部へ戻る