ブレイク必至!? 話題の女優・森川葵がCM発表会出席

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

3月16日(金)、東京・表参道のCOMMUNE2ndにて、ジェーシービー「QUICPay」のプロモーション「QUICPay TOUCH! TOWN OMOTESANDO」キャンペーンイベントが開催され、ゲストとして“ブレイク必至”と話題の女優・森川葵が登場した。

“ブレイク必至”と話題の女優・森川葵が登場


同イベントでは、スマートホンのタッチ操作で支払いができる「QUICPay」の新テレビCMを公開。同CMには、直近2年でドラマ3本、映画8本に出演し、清純派の女子高校生役から坊主頭の少女まで、多種多様な役柄を演じてきた“カメレオン女優”の森川葵が出演している。

イベントで森川は「運動と踊りは苦手なので、(ダンスシーンのあるこのCMの撮影前には)結構頑張って練習しました」とコメント。撮影前日にダンスの内容変更が伝えられたそうで、このことについては「焦りました」と振り返り、「歌も苦手なのにCMソングも歌ってるんですよ」と、さまざまな苦手分野と格闘したことを明かした。

また、同プロモーションのひとつとして、このイベントが行われたCOMMUNE2ndが、「QUICPayさくらVILLAGE」としてオープン(22日まで)することにも触れ、「私もここにきたことがあるんですけど、おいしいものもあるし、アルコールも飲み物もあるし、本当にここで楽しんでいただけると思う」とアピール。「『QUICPay』の簡単決済で、お金を落とす心配もなく楽しんでいただけると思うので、是非この『TOUCH! TOWN OMOTESANDO』にきていただきたいなと思います」と、「QUICPay」についても、しっかりとPRしていた。

ちなみに、俳優・高橋一生との交際が報じられ、初の公の場となった森川は、「交際は順調ですか?」の問いかけに対しては、無言を貫いていた。

Raira

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る