ビューラーとマスカラが1つに!美容大国・韓国で人気の便利コスメが上陸

2012年7月7日 10:51更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

韓国のテレビ通販で毎回ソールドアウトとなり、現在までにシリーズ累計82万本を売り上げているという大ヒットコスメが日本上陸! 素数から発売されている「O&(オーエン) クイックチャージヒーティングマスカラ」(3360円)だ。
これは、韓国家電メーカーのコスメ部門で開発されたヒートビューラーと、専用マスカラが1つになった“美容家電付きコスメ”。上まつ毛だけでなく、下まつ毛にも使えるダブルヒートシステムを採用したヒートビューラーに、熱との相乗効果で長時間カールをキープできる形状記憶マスカラを一体化。アイメイクに欠かせない2つの必須アイテムを1本に集約した超便利アイテムだ。
「ヒートビューラーとマスカラを1本にしました。たった3分で1日崩れない完璧なまつ毛をキープできます。本当に機能的で実用性に富んでいる商品なので、とにかく試してみてください!」と話すのは、広報担当の江原さん。
ヒートビューラーは20秒で加熱するので、忙しい朝にも活躍してくれること間違いなし! アイメイクを極めたい人も、これから始めようと思っている人にもおすすめなので、ぜひ試してみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る