水着で参加できる夏の音楽フェス「りんくうビーチフェス2018」が今年も開催!

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2018年8月4日(土)・5日(日)の2日間、「常滑りんくうビーチ」(愛知県常滑市)で「りんくうビーチフェス2018」が開催される。”東海地区最大のビーチ音楽フェス”には、国内外からアーティストが集結!水着姿で思いっきり音楽を楽しもう!!

夜まで思いっきり騒ごう!※画像は過去開催時の様子


会場には音楽の種類別に2つのステージが用意される。「empアリーナ」は、ハウスやEDMを中心とした音楽が楽しめる。一方の「アンダーグラウンドアリーナ」は、ヒップホップやR&B、レゲエなどの音楽が中心。旬なアーティストによるライブやダンスショーケースに注目だ。

各日20:00まで熱いステージが行われるぞ※画像は過去開催時の様子


会場では、キンキンに冷えたドリンクとおいしいフードも販売!さらに、ビーチマットとパラソルで昼間から日光浴したり、かわいいフラミンゴフロートで海遊びをしたりと楽しみ方はさまざまだ。

水着で参加できるのが、このフェスの魅力※画像は過去開催時の様子


入場料は2日間有効の当日券で男性は5000円、女性は4000円。15:00以降の入場の場合は別途500円がかかる。ただし2018年5月31日(木)まで、男性3000円、女性ならペアで3000円のお得な前売券が数量限定で販売されているので、参加を決めている人は早めにチケットを手に入れておこう。

今年の夏フェスは、水着姿で参加できる「りんくうビーチフェス2018」がおすすめ!開放感を味わいながら、音楽を満喫しよう。

栗本柚希

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る