『SATC』のパーティーイベントでひなの&マリエが大胆露出!

2010年6月4日 9:23更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

6月3日(木)、話題の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』(6月4日公開)とルミネのコラボイベント「LUMINE ×SATC2公開記念Premium Party」が、ルミネエスト新宿店(東京・新宿)の屋上にて行われ、モデルでタレントの吉川ひなのさんとマリエさんがそろって登場。セクシーなドレス姿を披露し、来場者を魅了した。

同イベントは、4月にオープンした“ルーフトップガーデン”「LUMINE garden 9」を、ニューヨークのルーフトップバーに見立て、SATCの世界観を演出したラグジュアリーなコラボ・パーティー。抽選で選ばれた一般客にセレブ気分を味わってもらおうと開催された。

イベント前に行われた記者会見では、VIPパーティーゲストとして招待されたひなのさんとマリエさんが、セクシーなドレス姿で登場。オリーブグリーンのロングドレスから、大胆に背中を露出したひなのさんは、「SATCのメンバーの一員っぽいドレスを選びました。ポイントは背中です」と、FENDIのドレスを紹介し、サービス精神満点にクルリと一周回って背中を披露。一方マリエさんは、「ドレスもバッグもシューズも全部Louis Vuittonの新作です。映画の中のカラフルなドレスをイメージしました」と、ピンクの幾何学柄ミニドレスから、美脚をのぞかせていた。

ちなみに、ひなのさんは、主演女優4人が演じるキャラクターで一番好きなのは誰かと聞かれ、「やっぱりキャリーが一番好き! 大人なのにちょっとずっこけていてカワイイから(笑)」と、同作の魅力もPRしていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る