「リアルに家政婦さんがいい」オードリー若林の夢に春日ヤキモチ?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

7月7日、「サマージャンボ宝くじ」と「1000万サマー」の発売記念イベントに、CMキャラクターを務めるオードリーの若林正恭さんと春日俊彰さんが登場。「1000万円当たったら、リアルに家政婦さんに来てもらいたい」と夢を語る若林さんに対し、「知らない人に(若林の部屋の掃除を)やられるくらいなら、春日にやらせてほしい!」とヤキモチ発言も飛び出し、コンビ愛(?)あふれる爆笑会見となった。

今回初登場となる宝くじ「1000万サマー」は、1等1000万円が600本用意されており、1000万円の当選確率で言えば、宝くじ史上最高という高確率。「もし1000万円当たったらどうします?」と聞かれた、若林さんは、「M-1でも逃しているから、どうしましょうね…」と熟考した結果、「リアルに家政婦さんに来てもらいたいんですよ。掃除が全然出来ないんで、ちょっと本気で考えちゃいますね」と、どうやら忙しい仕事のためか家事もままならない様子。

ところが、これを聞いた春日さんは、「そんなことなら春日がやりますよ!」と猛反論。どうやら、他の人に若林さんの“お世話”をされるのがイヤらしく、「お前も、俺と同じ時間働いてるだろ」という若林さんの話をさえぎってまで、「知らない人に(若林の部屋の掃除を)やられるくらいなら、春日にやらせてほしい!」とアツ〜く語っていた。

ちなみに、春日さんの1000万円が当たったときの使い道はというと、「春日をしたっている後輩全員を呼んで、ファミレスでおごってあげます! ただし1人2品まで!」とのこと。相変わらずの春日流・微妙なお金の使いっぷりに、会場もとまどいを隠せない様子だったが、若林さんだけは「お前をしたってる後輩はいないから安上がりだな」と絶妙な“返し”で、大きな笑いに変えていた。

7月7日より発売となる「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて3億円が当たるビッグチャンス。この日、夢をかけ朝9:00には西銀座チャンスセンターには早くも1時間待ちの長蛇の列ができていた。

若林さんも「3億円当たったら、家がほしい」、春日さんも「今の住んでいるアパートの家賃を先払いしたい」と夢を語り、実際に宝くじを購入したオードリーの2人。1等2億円と2等の1億円の当せん本数を合わせると132人の億万長者が誕生する予定なので、下半期に向け夢をかけてみては? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る