透明感あふれる美人女子大生が、ふわとろオムライスをぱくっ!たべるガールとスプーン。#002
東海ウォーカー
「たべるガールとスプーン。」は東海ウォーカー編集部の女子大生ライターによる連載企画!スプーンをぱくっとしながら食べる女の子って、最高にキュートですよね?そんな“たべるガール”のかわいすぎる写真をたっぷりお届けします!さらに、インタビューを通じて彼女たちの内面の魅力も紹介。あなたもメロメロになること間違いなし!?
今回の“たべるガール”は、南山大学外国語学部2年のりなちゃん!透き通るような白い肌とクシャッとした笑顔がとってもキュートです♡

りなちゃん×ふわとろオムライス
オムライスが大好物だというりなちゃんと向かったのは、名古屋市南区にある「CAFE BAGUS」。フワフワでトロトロなオムライスが人気のカフェです。


注文するのはもちろん「オムライス!!」。ソースが3種類から選べるので、「王道のデミグラスは絶対おいしいし、ちょっぴり珍しいトマトバジルも気になる…でも、ホワイトクリームも捨てがたい!!」と、りなちゃんは頭を悩ませます。迷いに迷ったあげく、デミグラスソースのオムライスを注文することに。


料理が来るまで、りなちゃんとおしゃべりタイム

ーーまず、趣味を教えてください!
「映画にハマっています!外国語学部なので、勉強も兼ねて洋画を観ることが多いですね。今まではあまり観なかったんですが、『スパイダーマン』をきっかけにアクション映画が好きになって、最近はよく観るようになりました♪」
ーーアクション!かわいらしい見た目とのギャップがあっていいですね♡ほかに好きなことはありますか?
「歩くことが好きです!歩いているうちにいろいろなものを発見できるのが楽しくて。でもこの間、名古屋駅から自宅まで(約10km)を歩いて帰ったら、家族にびっくりされちゃいました…(笑)」

ーーせっかくの機会なので、恋愛の話も聞かせてください!恋をしたら、追いたい派ですか?追われたい派ですか?
「断然追いたい派です!告白も、自分からできます!!好きになったら、好きって伝えたくなっちゃうんですよね♡」
ーー意外と積極的なんですね、びっくり!ちなみに、どんな男性がタイプですか?
「よく笑う人が好きです!でも、普段クールな人がたまにみせる笑顔もかわいいですよね…!特別感ありますし!!!!」
思わず熱くなってしまうりなちゃん(笑)。そんな姿もかわいくて、りなちゃんに好かれる男の子がとっても羨ましいです…。ちなみに、今は彼氏募集中だそうですよ♡
りなちゃん、食べます!
いよいよお待ちかね、オムライスの登場です!見てください、この嬉しそうな顔。

さっそく半熟オムレツにスプーンを入れちゃいましょう!


それでは、大好きなオムライスを堪能してください♪みなさんは、りなちゃんがオムライスをもぐもぐ食べている姿を、思う存分どうぞ♡




あんまりおいしそうに食べるから、なんだかおなかが空いてきてしまいました。「それなら、少し食べますか?」と、りなちゃん。えっ!それってまさか…

悶絶級の「あーん」、いただきました!!!…さすがにかわいすぎやしませんか?(そしてオムライスもおいしすぎやしませんか?)せっかく食べさせてもらったので、ここはしっかりお返しを。「はい、あーん!」

スタッフはりなちゃんにしっかり癒され、りなちゃんはオムライスのおいしさにすっかり魅了され、今日はこれにて終了です!りなちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

今回おじゃました店はコチラ!


「CAFE BAGUS」は、ふわとろオムライスが人気のカフェ。今回りなちゃんが食べた「BAGUS オムライスプレート」(1000円)は、ベーコン入りケチャップライスの上に乗った半熟オムレツを、スプーンで割って食べる、この店の人気ナンバーワンメニューです。インドネシア語で「最高!!」を意味する「BAGUS(バグース)」の名の通り、みなさんも最高で幸せなひとときを過ごしてみてください♪
植木麻友
この記事の画像一覧(全20枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介