今泉佑唯(欅坂46)「100点満点で言うと、先日20歳になったので、20点たして120点!」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

初の写真集「誰も知らない私」を発売!


写真集「誰も知らない私」を発売した今泉佑唯さん(欅坂46)


 10月3日、アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯さんが、写真集「誰も知らない私」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

【写真を見る】今泉佑唯さん(欅坂46)


 初の写真集の撮影が行われたのはイタリア南部のナポリ。「ナポリは街を歩いている方が気さくというか、人見知りをあまりしない感じで話しかけてくださいました。街中でも音楽が流れていて、踊っている方もいらしたので、その雰囲気が自分に合ってるんじゃないかなと思います」とナポリの印象を語った。

今泉佑唯さん(欅坂46)


 2か月かけて体づくりを行ってから撮影に臨んだという今泉さん。「筋肉が全くなくて、腹筋もなかったんですが、2か月でウエストを12センチ絞って、体脂肪も6%くらい落としました。それがすごく大変でしたが達成感がありました。今、何cmかは内緒で(笑)」と自分自身を追い込んで体を仕上げたことを明かした。

今泉佑唯さん(欅坂46)


 写真集を家族に見せたのかを聞かれると「見せていません! この写真集が発売されることが決まった時に『恥ずかしいから見ないで』って言いました(笑)。でも、絶対こっそり見ると思います」と笑顔で回答。

今泉佑唯さん(欅坂46)


 タイトル「誰も知らない私」の意味については、「普段からゲラゲラよく笑いますが、写真集では20歳ということもあって、大人っぽい私もいます。それはきっとファンの方も知らない私なんじゃないかなって」と語った。

今泉佑唯さん(欅坂46)


 完成した写真集を自己採点してもらうと「100点満点で言うと、10代の時に撮影しましたが先日20歳になったので、20点たして120点!」と今泉さん自身も大満足の作品となった。

今泉佑唯さん(欅坂46)


 今泉さんは時期は未定だが、欅坂46を卒業することを8月にブログで発表した。「将来を考えた時、20歳を迎える節目の年に卒業して、新しいことに挑戦していきたいと思い、卒業することを決めました。正直、自分に何ができるのか、自分に何を求められているのかわかっていませんが、歌はもちろん歌いたいですし、お話しすることも好きなのでバラエティ番組に出たりして、タレントとして活動していければいいなと思っています」と今後のことも話してくれた。

今泉佑唯さん(欅坂46)


 最後に「欅坂46を卒業しますが、20歳の節目を迎えて、最後に素敵な作品をみなさんにお届けできるのがすごくうれしいです。『誰も知らない私』がたくさんの方に愛していただけたらいいなと思っています。ぜひ見てください」というメッセージで会見を締めくくった。

今泉佑唯さん(欅坂46)


取材・文=田中隆信

欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集「誰も知らない私」(主婦と生活社)


ウォーカープラス/週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る