出産後もほっそり美人! 瀬戸朝香がダイエットを告白

2012年7月23日 16:15更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月19日(木)、「Reflect」の秋冬コーディネートが紹介され、新イメージキャラクターとして瀬戸朝香さんが登場。3月にV6の井ノ原快彦との間に第1子が生まれてから、初めて公の場に立つという瀬戸さんは、「全く体型が変わっていないですね」との問いかけに「ダイエットしましたから」と答え、出産前と変わらない細い体型でその美貌をふりまいた。
Reflectは、自分の価値観を持ち、家庭、趣味、育児など自分をとりまく「何か」と「仕事」を充実させ、いつも自分らしく輝いている女性のためのブランドで、瀬戸さんはそのイメージにぴったり。まさしく、育児で大変な中での復帰となったが、「子育てはどうですか?」という質問には「楽しいです。いままで経験したことがないので、日々成長させていただきながら頑張っています」と、母親らしい優しい笑顔で答え、まさに子育てと仕事を両立させる意気込みを感じた。
ビックリしたのが、出産前と変わらずキレイなままの体型。その秘訣を聞いてみると「(復帰前に)ダイエットしましたので。走ったり、ストレッチしたりしました」と、復帰に合わせて体を調整したことを告白。「(お子さんの)夜泣きは大変ですよね?」という質問には、「はい、人並みに…(笑)」と答えたが「早く皆さんの前に立ちたかった。お仕事は好きなので、早く復帰したかったです」と、子育てに奮闘しながらも、復帰への強い思いを持ち続けてダイエットをしたことがうかがえた。
この日はプライベートな質問は一切禁止。「新婚生活、夫婦で協力してますか?」「復帰に対してダンナさんはなんと言ってますか?」という質問には、「ご想像におまかせします」とだけ答え、明言を避けた。しかし、「この笑顔は、“充実している”ということでよろしいですね?」という記者からの問いかけには、戸惑いながらも「はい」と笑顔で答え、夫婦円満をにおわせた。
夫の“いのっち”こと井ノ原快彦は、NHK朝の情報番組「あさイチ」のキャスターを務めており、相変わらず多忙な日々。そんなダンナ様を支え、子育てをしながらの女優復帰。女性としての経験を積み、ますます磨きがかかる瀬戸朝香から、今後も目がはなせない。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

ページ上部へ戻る