元ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香「去年のクリスマスはお姉ちゃん家族とサンタさんの格好をして過ごしました」

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
傳谷英里香さん


 11月2日、9月に解散したアイドルグループ、ベイビーレイズJAPANでリーダーを務めていた傳谷英里香さんが、都内で行われたセブン-イレブンの「2018年クリスマスケーキ試食会」に、女性ファッション誌「Ray」の専属読者モデル・竹内彩花さん、現役東大生の大野南香さんと共に出席した。

【写真を見る】2018年クリスマスケーキ試食会」に出席した大野南香さん、傳谷英里香さん、竹内彩花さん


白いサンタの衣装で登場した傳谷さんは「赤いサンタ(の衣装)は着たことがありましたけど、真っ白は初めてです」とテンションも高め。新作のクリスマスケーキを試食し、「スポンジがふわふわで、カスタードがしっかりしていて、甘すぎずちょうどよくておいしいです!」と食レポをする場面も。

大野南香さん


 この日、傳谷さんと竹内さんが誕生日ということで、この後の予定を聞かれると、傳谷さんは「今月上演の舞台(「熱血硬派くにおくん 乱闘演舞編」)があるので、この後は稽古に行ってきます」と、竹内さんは「家族とご飯を食べにいく予定です。20歳になったのでお酒が飲めるのが楽しみです」と答えた。

新作ケーキを試食する傳谷英里香さん


 クリスマスの思い出を聞かれると、傳谷さんは「グループ活動をしている時は、年末にライブがあることが多かったのでリハーサルをしていることがほとんどでした。ひとまわり年の離れたお姉ちゃんがいるんですけど、去年はお姉ちゃん家族とサンタさんの格好をして一緒にご飯を食べて過ごしました」というエピソードを語った。

竹内彩花さん


 そして今年のクリスマスの予定については、竹内さんは「私はまだ決まっていませんが、大学の中のいい友達4人で女子会をしたいと思います」と、大野さんは「10代最後のクリスマスになるので、行きたかったドイツのクリスマスマーケットに行く計画を立てています」と答えた。傳谷さんは「(その日に)仕事があるかどうかギリギリまでわからないので、もしかしたら、またお姉ちゃん家族にお世話になるかもしれません(笑)」とコメントした。

大野南香さん、傳谷英里香さん、竹内彩花さん


取材・文=田中隆信

ウォーカープラス/週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る