深田恭子・綾瀬はるか・石原さとみらが真っ赤なワンピ姿で豪華に競演!

2012年7月7日 15:39更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

12月2日(木)、都内にて、『日本縦断グリコワゴン』キャンペーン発表会が開催され、同キャンペーンのCMに起用された芸能事務所ホリプロ所属のタレントらが豪華に集結。榊原郁恵さん、深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、大野いとさんが全員、真っ赤なワンピース姿で登場し、会場を華やかに盛上げた。
同日、登場したメンバーらはグリコのイメージに合わせ、全員真っ赤なワンピース姿を披露。合わせて、グリコのお菓子を積み込んで日本を縦断する予定の「グリコワゴン」も登場し、可愛く赤色に塗装された姿をメンバーらは絶賛していた。
中でも、綾瀬さんは「テールランプがジャイアントコーン風になっていて可愛い!」と、ワゴンのディテールを見て大喜び。石原さんも「ワイパーのところに(ワイパー風の)ポッキーがあるのも見つけちゃいました!」と笑顔を見せた。ちなみに、このワゴンの運転手として、後から登場したつぶやきシローさんは「これはホント、(街で見かけたら)親指を隠すようなものではなくて(笑)!見たらラッキーなことが起きるんです。縁起モノと思ってほしいです」と、同キャンペーンをPRしていた。
そんな中、約2か月半に渡って、このワゴンに乗り日本全国を縦断するつぶやきさんに対し、途中で応援に駆け付ける予定の石原さんは、「こんなに豪華なメンバーが参加するキャンペーンなのに、応援に行ったらつぶやきさんとしか一緒にいられないんですね…」としょんぼり。するとつぶやきさんは、「すいませんね、石原さん。現場で二人きりで!」と、恨めしそうな顔で返答し、会場は大爆笑となった。
同キャンペーンでは、このメンバーのほかに船越英一郎さん、石井正則さん、藤原竜也さん、松山ケンイチさん、大野拓朗さんも参加。その模様はTV-CMに加え、ツイッター、ユーストリームでも放送される。ちなみに、CM第1弾の『グリコワゴン準備篇』は、12月4日(土)より全国でオンエアを開始。最後に石原さんは「皆さんに見ていただいて、楽しんでいただけたらなぁと思います」とアピールしていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全18枚)

キーワード

ページ上部へ戻る