【レポート】梅雨も酷暑も関係無し!!ラグジュアリー空間で隅田川花火大会を観てみた

2019年7月31日 19:15更新

東京ウォーカー 東京ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

まだまだ独身ライフを満喫したいけど、気軽に誘える仲間がいなくて…という声に応えて、「東京ウォーカー」では、満30-49歳の独身限定の“飲み遊びコミュニティ”『WalkerFriends』の初期会員を募集中だ。

そして、本企画主催のイベントとして去る7/27(土)、梅雨明け直前の新宿で「涼しくて快適!トイレ待ち0分!パブリックビューイング隅田川花火呑み会」が開催された。当日は13名の男女が参加。スペシャルゲストとして、ウォーカープラスの浅野編集長を迎えイベントに臨んだ。

夏にマスト!ドヤ顔できる花火の豆知識を伝授

今回開催された「涼しくて快適!トイレ待ち0分!パブリックビューイング隅田川花火呑み会」は、超快適な環境で花火をテレビ鑑賞しようという企画だ。全国の花火大会情報を網羅する「ウォーカープラス」から浅野編集長も参加し、花火にまつわる豆知識や、クイズなどで会場を盛り上げた。

参加者から感嘆の声が上がる

参加者から感嘆の声が上がる

隅田川花火大会にまつわるボーナスクイズも

隅田川花火大会にまつわるボーナスクイズも

参加者同士の交流が弾み、鑑賞がややそっちのけだった気がしなくもないが、「どこそこの花火大会が良かった」「音がすごいのはあの大会」など、有益な花火大会談義で盛り上がったのはWalkerFriendsとしてもうれしい誤算。クイズに正解した参加者は景品のチケットで、ぜひ、令和最初の夏を楽しんでほしい。

ひと夏の何かを期待して…

ひと夏の何かを期待して…

絶賛!入会キャンペーン継続中

あっという間の楽しい2時間。各々連絡先を交換し、締めの挨拶と共に拍手が沸く盛り上がり。WalkerFriends3回目のイベントはこうして無事幕を閉じた。

本格的にスタートしたばかりの『WalkerFriends』。現在、毎月どれでも好きなイベントが1回無料で参加できるキャンペーンのほか、とにかく一度様子を知りたいという人のために、お一人様1回限り980円(税込)でお試し参加できるスペシャルな企画もご用意。ただし、数に限りがあるので興味のある人は急いでチェックして!

MAX200人で楽しめる!?変幻自在のラグジュアリー空間

今回、会場となった「BAGUS 新宿西口店」は、最新鋭のダーツやビリヤード、ゴルフ、卓球、カラオケまでなんでも楽しめる大人のアミューズメントだ。ラグジュアリーなフロアは、人数に合わせて間仕切り可能。大型モニター・プロジェクター・音響設備を駆使して、ウェディング2次会や同窓会、季節イベントなど、最大200名の貸切りパーティーが開催できる、新宿西口エリア最大級のアミューズメント空間だ。

当日も多くの人が楽しんでいたビリヤード

当日も多くの人が楽しんでいたビリヤード

なかでもVIPな個室は限定2部屋なので予約必須。今回のイベントでは料理8品に加え、全23種のドリンクを飲み放題で楽しめる「カジュアルコース」をチョイス。乾杯から間もなく運ばれたスモークチキンと、チーズ2種のクロスティーニ盛り合わせ、サーモンのエスカベッシュがテーブルを彩る。ラグジュアリーな空間によく合う洋風料理の数々に、参加者からも「期待以上!」の声が上がった。

豪華すぎるカラオケルーム

豪華すぎるカラオケルーム

誰と行っても、何人で訪ねても楽しめるアミューズメントと空間はもちろん、スタッフのホスピタリティも味わってほしい新宿きっての総合アミューズメント空間だ。この夏、気の合う仲間や気になる人と足を運んでみてはどうだろう。

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る