【レポート】セキララ…!それが楽しい男と女の恋バナNight!

2019年8月15日 18:00更新

東京ウォーカー 東京ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

まだまだ独身ライフを満喫したいけど、気軽に誘える仲間がいなくて…という声に応えて、「東京ウォーカー」では、満30-49歳の独身限定の“飲み遊びコミュニティ”『WalkerFriends』の初期会員を募集中だ。

そして、本企画主催のイベントとして去る8/8(木)、「スパークリングワイン片手に恋バナNight」が開催された。当日は9名の男女が参加。夏の夜に相応しく、熱い恋愛談義を繰り広げた。

どこからが浮気?恋のアレコレ

今回開催された「スパークリングワイン片手に恋バナNight」は“恋”に関するトークで盛り上がろうという企画だ。

「友達から恋人になれる?」「別れたら友達に戻れる?」「マッチングアプリって実際どう?」など、出会いと恋愛トークに花が咲き「実は、元恋人と未だに…×××」など、セキララに暴露話を始める猛者(もさ)まで登場。会場の熱気はムンムンヒートアップ! なかでも「どこからが浮気?」というテーマでは、男女はもちろん、同性間でも価値観の違いが浮き彫りになり、参加者はさまざまな「浮気認定ライン」に思わず感嘆の声。

男女の価値観の違いは永遠のテーマ

男女の価値観の違いは永遠のテーマ

すべての画像を見る(9件)

ヒット賞は「(恋人が)異性と2人でディズニーに行くのはまだ許せるが、読売ランドは生々しいので許せない」と発言してくれた方。予想外だけど、分からなくもない絶妙な「浮気認定ライン」に、参加者全員の笑いと同意をさらっていった。

あっという間の180分、恋バナNightは惜しまれつつ終了。参加者には、この日得た知見を元に、まだまだ夏を楽しんで欲しいと願うばかりだ。

友達に戻れない派が圧倒的多数!

友達に戻れない派が圧倒的多数!

絶賛!入会キャンペーン継続中

今回も自主的に参加者同士の連絡先交換が行われ、今後の再集結が期待されるイベントとなった。参加者からも「今度は温泉に行きたい!」「クラフトビール祭りを開催してほしい」などの要望も寄せられ、運営としても嬉しい限りだ。

本格的にスタートしたばかりの『WalkerFriends』。現在、毎月どれでも好きなイベントが1回無料で参加できるキャンペーンのほか、とにかく一度様子を知りたいという人のために、イベントに非会員でも参加できる枠もご用意。ただし、数に限りがあるので興味のある人は急いでチェックして!

非日常空間で気持ちもムードも浮遊感に包まれる

今回、恋バナ会場となった「ミステリアス池袋店」は、宇宙をテーマにした非日常空間を楽しめるお店だ。輝く通路や階段、オーロラのように瞬く光のキラメキは、まさに宇宙。嬉しい全席個室で気になる人との距離もグッと縮まる、スタイリッシュエンターテインメント空間だ。

まさに宇宙ステーション

まさに宇宙ステーション

ワイワイ盛り上がれる円卓個室

ワイワイ盛り上がれる円卓個室

今回のイベントでは料理11品に加え、オリジナル惑星カクテルを飲み放題で楽しめる「Cosmo Course」をチョイス。次々と運ばれる食事はボリューム満点で食べきれないほど。カクテルも存分に楽しみ「地球おかわり~」と惑星の名前が響く楽しいイベントとなった。

光るカクテルは注目のまと

光るカクテルは注目のまと

カップルはもちろん、友達同士や女子会、合コン利用でも盛り上がることは間違いない。利用目的に合わせたコースプランも多数用意があるので、気になる人は足を運んでみてはどうだろう。

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る