「ドッキリかと思った」ベッキー、GReeeeNとのコラボで大はしゃぎ!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

1月31日(月)、都内にて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)の開業10周年を記念したイベントが開催され、“10周年大使”として、タレントのベッキーさんが登場。4人組J-POPグループ・GReeeeNによる“記念テーマソング”が紹介されるとともに、同楽曲の歌で参加したベッキーさんが、「ドッキリじゃないかと思うくらい、うれしかった」と喜びを語った。

同イベントでは、華やかな緑のワンピースに、自身がデザインしたというPOPなスニーカーを合わせて登場したベッキーさん。“10周年大使”として、GReeeeNが、約1年8か月ぶりに書き下ろした新曲『GOOD LUCKY!!!!!』を歌うことを発表した彼女は、「今日までドッキリじゃないかと思っていたくらい、(この話をいただいて)うれしかった」と満面の笑みを見せた。

また、今回は同曲のPVの一部も公開。タレントのKABA.ちゃんが振り付けたという、パワフルでユニークなダンスが披露されたが、ベッキーさんは「このダンスはホント最高。やっぱりKABA.ちゃんってすごいんだな~、天才だな、と思いました。夏のお祭りとかで、みんなも踊ってほしいです」と、ダンスの振り付けについてアピール。人気キャラクターやエンターテイナー、クルーなど総勢約300人が参加したPV撮影については、「寒い中で、夜通しの撮影だったけど、ノリノリで本当に楽しかった。こうして出来上がったのを見ると、感動で泣きそう!」と、振り返っていた。

なお、今春10周年を迎えるUSJでは、3月3日(木)~2012年4月8日(日)までの期間、『パーク史上最大、最高のハッピー・サプライズ!』をテーマに、祝祭感溢れるさまざまなエンターテインメントを用意。キャラクターやクルーによる“サプライズ”やトリックアートなどが展開されるというので、早速遊びに行ってみてはいかが? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る