舞台「少年たち」開幕!SixTONES&Snow Manが熱意を語る

2019年9月7日 11:00更新

東京ウォーカー 東京ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出を務める舞台「少年たち Tobe!」(9月7日~28日)が東京・日生劇場にて上演される。6日(金)公開ゲネプロが行われ、舞台に出演するSixTONES、Snow Manが囲み取材に応じた。

舞台「少年たち」に出演するSixTONES(写真右)とSnow Man(写真左)

舞台「少年たち」に出演するSixTONES(写真右)とSnow Man(写真左)
撮影=阿部岳人

すべての画像を見る(3件)

舞台「少年たち」は、1969年の初演以来、上演のたびに進化を遂げ、ジャニーズの伝統舞台として受け継がれている作品。同作に今年で5度目の出演となるSixTONESとSnow Man。SixTONESのジェシーは「5年もやり続けているのは僕らが最長。今年は大人な僕らを見せられたら」と見どころを話す。また、初の出演となるSnow Manのラウールは「(SixTONESとSnow Manの)これまでの4年間の歴史と、『少年たち』シリーズ半世紀の歴史があるので傷をつけられない。全力で稽古をしました」と目を輝かせた。

SixTONESは終始リラックスした表情で囲み取材に応じた

SixTONESは終始リラックスした表情で囲み取材に応じた撮影=阿部岳人

2020年に同時デビューが決定している両グループ。Snow Manの深澤は「デビューが決まったからこそ、堂々とステージに臨み、舞台を成功させたい」と意気込む。

Snow Manは9人体制となって初の舞台「少年たち」となる

Snow Manは9人体制となって初の舞台「少年たち」となる撮影=阿部岳人

同作は9月28日(土)まで上演。なお、今年3月に全国の映画館で公開され、55万人を動員した「映画 少年たち」のDVDが12月4日(水)に発売される。

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る