モデル・黒木麗奈「今日は笑顔で可愛らしい雰囲気でランウェイを歩きました」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演した黒木麗奈さん


モデルの黒木麗奈さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。黒木麗奈さんに、ランウェイでの感想や、秋冬ファッションについてなどのお話を聞かせてもらいました。

――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

【黒木麗奈】いつもはかっこいい感じなんですけど、今日は笑顔で可愛らしい雰囲気で歩きました。

――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【黒木麗奈】NiCORONさんの衣装です。安心感があるニットのワンショルダーと、生地がすごく柔らかくてサラッとしているスカートが歩きやすいです。

【画像を見る】「ガールズアワード」のランウェイを歩いた黒木麗奈さん


――今日のメイク、ヘアアレンジのポイント、特徴を教えてください。

【黒木麗奈】服装は可愛い感じなんですけど、スニーカーなのでスポーティーで、キャップもあるので、可愛らしくなりすぎずカッコよくもなりすぎずで。メイクの方は、茶色は秋って感じがするので、目元も茶色だし、口も似たような色で統一しました。

――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【黒木麗奈】REDYAZELさんの展示会に行ったんですけど、普段はショーパンが多いので、たまには女の子らしいフレアのロングスカートを購入しました。

「安心感があるニットのワンショルダーと、生地が柔らかくてサラッとしているスカートが歩きやすい」黒木麗奈さん


――ファンへのメッセージをお願いします。

【黒木麗奈】これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る