持田優奈「青春高校3年C組の代表として、みんなに恥じないように歩きました」

2019年10月3日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
「青春高校アイドル部」のセンターも務める持田優奈さんが、日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演した


バラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京)に出演し、「青春高校アイドル部」のセンターも務める持田優奈さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。

【画像を見る】「ガールズアワード」のランウェイを歩いた持田優奈さん


持田優奈さんに、ランウェイでの感想や、秋冬ファッションについてなどお話を聞かせてもらいました。

「ランウェイでは、普段の自分と違う自分を見せられたんじゃないかなと思っています!」持田優奈さん


「この秋は、大人っぽい定番のベージュ色のトレンチコートを買おうかなと思ってます」持田優奈さん


――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

【持田優奈】前に出演させていただいたファッションショーでは「こうしないと、ああしないと」って色々考えて緊張していたんですけど、今回はすごく楽しくて、余裕を持って歩くことができて良かったです。

「秋冬用のワンピースも購入を考えています」持田優奈さん


「ランウェイで1ポーズ目を決める時に、スカートがふわっとするように体をひねるという動きを意識しました」持田優奈さん


――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【持田優奈】今回の衣装はスカートがふわふわなので、ランウェイで最初の1ポーズ目を決める時に、スカートがふわっとするように体をひねるという動きを意識しました。普段、こういう系統の服はあまり着ないので、新鮮で嬉しいです。

「今回はすごく楽しくて、余裕を持って歩くことができて良かったです」持田優奈さん


「前に出演させていただいたファッションショーでは、色々考えて緊張しました」持田優奈さん


――個人的に注目している今年の秋冬ファッションで、購入した洋服を教えてください。

【持田優奈】この秋は、大人っぽい定番のベージュ色のトレンチコートを買おうかなと思ってます。あとは、秋冬用のワンピースも購入を考えています。

「普段、こういうふわふわ系統の服はあまり着ないので、新鮮で嬉しいです」持田優奈さん


「ランウェイはひとりで青春高校3年C組の代表として出演させていただきました」持田優奈さん


――ファンへのメッセージをお願いします。

【持田優奈】今回、ランウェイはひとりで青春高校3年C組の代表として出演させていただいたんですけど、みんなに恥じないように歩きました。普段の自分と違う自分を見せられたんじゃないかなと思っています!

撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世 

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る