今昔村に現れる”オトナの空間” 埼玉県入間郡三芳町で「オトナのためのSATOYAMAアウトドアナイト」開催

2019年10月15日 13:02更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

埼玉県入間郡三芳町の三富今昔村で11月30日(土)まで、「オトナのためのSATOYAMAアウトドアナイト」が開催されている。

贅沢なオリジナルメニューを楽しもう!

贅沢なオリジナルメニューを楽しもう!
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

夏の時期にのみ開催される本イベントが、今年は好評につき期間延長している。「ベジタブルスクール」エリアではオリジナルナイトメニューが用意され、石坂ファームの旬野菜を使った料理の数々や、オーガニックハーブを使ったスペシャルカクテルが来場者をもてなしてくれる。たき火の揺らぎや楽器が奏でるメロディとともに、癒しの空間を楽しもう。

【写真を見る】たき火を囲みながらくつろぐひとときを

【写真を見る】たき火を囲みながらくつろぐひとときを写真は主催者提供

担当者は「季節ごと、その時一番おいしい旬の味を提供します。灯りに照らされて里山に浮かび上がるような空間は、デートや女子会にもぴったり。料理を自分たちでグリルするBBQスタイルなので、大人数でも楽しめます。期間中、アーティストによる民族音楽の生演奏を間近に聴ける『Special Night』も開催。美しい音色を楽しみながら、いつもとはちょっと違うオトナな気分で夜の里山時間をお過ごしください」と魅力を話す。

金曜と土曜限定で開催されるアウトドアナイトで、心が満たされる体験をしよう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る