「一緒にオフロに入るのは超~幸せ♪」小森純が“恋の近況報告”
東京ウォーカー(全国版)
3月8日(火)、都内で、「『小枝×フォーエバー21 オリジナル2階建てバス』出発式」が行われ、タレント・モデルの小森純さんが登場。「最近あった幸せなことは?」という報道陣からの質問に「彼氏と一緒にオフロに入りました♪」と告白し、報道陣をわかせた。
これは、森永製菓とフォーエバー21とのコラボの一環として、オリジナルデザインの2階建てのバス「W【ダブル】デッカー」を運行する出発イベント。これを記念し、バスガール風コーディネートできめた小森さんは「バスガイドってこんな感じだっけ?」と照れ気味だったが、その着こなしは、さすが人気モデル。タイトスカートとジャケットが、“デキル大人の女性”を演出していた。
もうすぐホワイトデーということで、「彼氏からは何をもらうか決まっていますか?」と聞かれた小森さん。「まだ決めてないですね。でも…フォーエバーがほしいです♪」とフォーエバー21とかけて回答するも、その場で、辺見エミリさんが結婚したという事実を知り「まーじーでー!」と、驚きを隠せない様子。すかさず「うちもそのブームに絶対のりたい! 必死で頑張ります!」と、結婚に向け本気の姿勢を見せた。
また、「最近あったハッピーなことは?」と質問されると、「(彼氏と)一緒にオフロに入りました♪」と、報道陣をドキリとさせる回答が。さらに「一緒にオフロに入るのは、超幸せです。入浴剤はピンク色にして、ヌーディーな小森ちゃんを演出しています♪」と、ラブラブな様子。すかさず「うちはボンキュッボンではないんですけどね」と笑いをとったが、その幸せそうな笑顔で、会場は温かい空気になった。
ちなみに「イギリスを走ってそうで、ほんと超かわいい」と小森さんが絶賛する「小枝×フォーエバー21 オリジナル2階建てバス」は、3月8日(火)~4月3日(日)に都内を運行。3月12日(土)、13日(日)のみ、新宿店と原宿店を往復するバスに、一般の人も乗車可能だ。乗車すると、お菓子の「小枝」ももらえるので、この機会にかわいくてうれしい体験をしてみては? 【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全12枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介