「30歳までに“サブカルなネコカフェ”を」しょこたん5年後の夢を告白

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

3月9日(水)、東京ビッグサイト(東京・江東区)で開催中の店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2011」にて、照明メーカー「トライテラス」のPRイベントが行われ、タレントの中川翔子さんが登場。自身が日本語吹き替え版で声を担当したディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のヒロイン・ラプンツェルのコスプレ姿を披露するとともに、「30歳までにお店が開きたい。“サブカルなネコカフェ”みたいなものをやりたいです」と野望を語った。

同日、約3500個のデザインLED照明「SMART CHANDELIER」を使用し、映画「塔の上のラプンツェル」に登場する幻想的な“光の世界”を再現した「トライテラス」ブースでは、中川さんが映画のヒロイン・ラプンツェルをイメージした薄紫色のドレス姿で登場。「25歳になったので、これからは、大人っぽくセクシーになりたい」と意気込みつつ、「30歳までにはお店が開きたい。“サブカルなネコカフェ”みたいなものをやりたいです。そのときはトライテラスさんにも協力していただいて…」と野望を明かした。

また、「“好きなことに対して真っ直ぐに突き進む性格”がラプンツェルと似ている」と話した中川さんだが、恋愛面での積極性においてはラプンツェルに劣っているようで、「ラプンツェルは恋に対して積極的で、キスシーンも自分から。(私は)お仕事も恋も、もっと外に出て、ラプンツェルみたいに頑張りたいです」と、笑顔を見せていた。

なお、店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2011」は、3月8日(火)~11日(金)まで開催され、「トライテラス」ブースでは、“世界初”の導光板を使用した「SMART CHANDELIER」を見ることができる。同社とタイアップしているディズニー映画「塔の上のラプンツェル」は、12日(土)から全国ロードショー、3D版も同時公開される予定なので、ぜひ、中川さんが声優を務める日本語吹き替え版もチェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!花火大会人気ランキング

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る