東京ソラマチの産業観光プラザ すみだ まち処、1月のおすすめ商品は「ウエルカムソープ」

2020年1月13日 14:00更新

東京ウォーカー(全国版) 小枝

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京都墨田区の特産品を多数取り扱う、産業観光プラザ すみだ まち処では、1月31日(金)までの期間限定で「ウエルカムソープ」を限定オススメソープ(税抜2400円)として販売中。

3種類の色を用意 世界基準の植物パームを使用

東京ソラマチ(R) のJapan Experience Zone(観光・イベントスペース)にある産業観光プラザ すみだ まち処」で販売中のウエルカムソープは玉の肌石鹸株式会社の商品で、昔からお祝いの引出物となってきた和菓子の型をもとにして作られた鯛の石鹸。

3種類の色が用意され、赤は「柘榴」、白は「百合」、黒は「黒糖」。それぞれ天然精油を配合した香りが楽しめる。環境に優しい世界基準の植物パームを使用しているところも特徴の一つだ。

1月のおすすめ商品「ウエルカムソープ」

1月のおすすめ商品「ウエルカムソープ」

すべての画像を見る(1件)

「すみだモダン」商品部門認証の「ウエルカムソープ」

ウエルカムソープは、2018年「すみだモダン」商品部門認証商品となっており、サイズは一つ345グラム。

産業観光プラザ すみだ まち処では、同商品以外にも、墨田区の特産品を紹介する「店屋」や、食が楽しめるカフェ「茶屋」、職人による「実演」などを通じて、墨田区の魅力を紹介。年間を通して、“旬”を感じることができるさまざまなイベントを開催しているので、要チェックだ。

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る