三重県のナガシマスパーランドに注目のアイススケートリンクが登場!

2020年1月28日 18:23更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

三重県桑名市のナガシマスパーランド ナガシマスパードームで、3月8日(日)まで「ナガシマ屋内アイススケートリンク」が登場中だ。

多くの人が楽しむアイススケートリンク

多くの人が楽しむアイススケートリンク
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

本物の氷を使用した全天候型の屋内アイススケートリンクがナガシマスパーランドに登場。レンタルシューズもあり、手ぶらで遊びに行くことができる。補助具のレンタルもあるので、子どもでも初心者でも安心して滑走できるのが魅力。50種類以上のアトラクション乗り放題とのセット券もあるので、ちょっと体験してみたい&遊びたい人にうれしいスケートリンクだ。 ※利用には手袋、靴下、長袖、長ズボンの着用が必要

【写真】「ちょっと試してみたい」が叶う場所

【写真】「ちょっと試してみたい」が叶う場所写真は主催者提供

担当者は「ジェットコースター系マシンの数は日本一のナガシマスパーランド。世界レベルの絶叫マシンから可愛いマシンまで、多彩なアトラクションとともに楽しめます。そのほか、まるで山奥の露天風呂のような天然温泉を味わえる『長島温泉 湯あみの島』や国内最大級のアウトレットパークも隣接しておりますので、温泉やショッピングも合わせて一日たっぷりお過ごしください」と魅力を話す。

屋内でアイススケートを楽しめる機会。ほかにも様々な楽しみがあるナガシマスパーランドに遊びに行こう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る