コロコロした見た目が可愛い!自然素材のシナモロールドーナツが2週間限定で登場

2020年3月3日 12:10更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
「White Day サンリオキャラコラボドーナツ」のコラボにシナモンが起用


3月1日(日)から3月14日(土)の期間、体にやさしいドーナツのお店「フロレスタ」にて、サンリオの人気キャラクターシナモロールとコラボした限定ドーナツが販売される。

【写真】まるっとしたシナモンがかわいらしい!2週間限定のコラボドーナツをチェック


コラボ第1弾として、3月1日(日)~7日(土)の期間にはシナモンとモカのドーナツ「シナモロール キャラクタードーナツ(シナモン・モカ)」(各450円)が発売。

ストロベリーチョコがかかったフロレスタの定番リングドーナツ「ネイチャー」の上に乗るころっとしたシナモンとモカにハートのチョコレートが添えられたデザインはホワイトデーにもぴったりだ。チャームポイントの大きな耳は、有機カシューナッツを使用しており、シナモンはホワイトチョコレートで、モカはカフェラテチョコでコーティングされている。

シナモンとカプチーノの仲良しコンビがセットに


3月8日(日)~14日(土)の期間には、第2弾としてシナモンとそのお友だちカプチーノくんのコロコロドーナツがカップに入った「シナモロール コロコロカップドーナツ」(600円)が登場。カプチーノはきなこチョコでコーティングされている。カラフルな見た目だが、着色料は不使用。素材の味をそのまま楽しめる。

今回のコラボドーナツは、全国にある「フロレスタ」22店舗で販売。「フロレスタオーガニックストア」でも取り寄せ可能だ。

於ありさ

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る