「踊る姿がかわいい!」ビール新CMで谷原章介が相武紗季を絶賛

2011年7月4日 17:02更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

7月4日(月)、都内にて「アサヒ ブルーラベル」の新商品&新CM発表会が開催され、俳優の谷原章介さん、西村雅彦さん、女優の相武紗季さんが登場。 3人は、CMで初共演を果たした感想を述べ、特に男性陣は「(CM撮影時の)相武さんは可愛かった」「キレイだった」と、魅力的な相武さんを絶賛していた。

「アサヒ ブルーラベル」は、7月5日(火)から発売される新ジャンル飲料。糖質ゼロで、爽快なキレと飲みごたえのある味わいが表現されたアサヒビールの新商品だ。また、同日から、谷原さん、西村さん、相武さんを起用した新CM「爽快人間」シリーズの放映を開始。『妖怪人間ベム』をモチーフとしたコミカルなダンスが披露される。

イベントでは、そんな新CMの撮影エピソードを語った3人だが、中でも谷原さんは、「踊っている相武さん、かわいかった~!」とニッコリ。西村さんも、「やっぱりキレイだね。相武さんの踊っている姿はピカイチだったね」と顔をほころばせた。それに対し、相武さんは、「おふたりは現場に来るまでにダンスを固めてきていたので、私は緊張していました」とコメント。

さらに、「同商品を飲みたいシチュエーション」について聞かれた相武さんは、「女子会や、愛犬の散歩のあとに」と返答。すると西村さんは「僕も女子会にこっそり、いや、堂々と入りたい!」と願望を吐露しはじめ、「僕もなんとか女子会に混ぜていただきたいですね」と、谷原さんまで続くハプニング。3人は少し脱線した話題で盛り上がり、会場から笑いを誘っていた。

最後に、メンバーは「みなさんも糖質ゼロのアサヒ ブルーラベルで爽快人間になろ~!」と商品をPR。ユニークな音楽や3人のダンスなど、新CMは趣向が凝らされた楽しい仕上がりになっているので、ぜひチェックしてみて!!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る