トリンドル玲奈の理想のタイプは“権力を持った男性”!?

2012年10月23日 09:22更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

11月10日(木)、池袋のサンシャインシティで、モデル・タレントのトリンドル玲奈さんによるクリスマスツリー点灯式が開催された。トリンドルさんは「クリスマスはデートしたい」と本音を語り、“権力を持った男性”が好みであると、意外な発言も繰り出して報道陣を驚かせた。

池袋サンシャインシティでは、クリスマスイベントとして本日から12月25日(日)までの期間、「SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE」を開催。初日11月10日(木)には、赤いスカートとブーツでクリスマスらしさを演出したトリンドル玲奈さんが登場し、水や光を使ったクリスマスツリーの点灯式を行った。

会場では報道陣からクリスマスの予定を聞かれ、「恋人と過ごしたことがないので、デートしてみたいなという思いはあります」と答えたトリンドルさん。理想の相手を問われると、「周りから尊敬される人が好き。芸能人ではたとえられませんが」と話し、「権力のある男性が好きなんですね?」という声には笑顔を見せた。

最後にトリンドルさんは、「今日は他にはない珍しいツリーが見られて楽しかったです。サンシャインシティには、水族館やプラネタリウムもあるので、皆さんも是非来てみてください」とPR。「幸せなクリスマスをお過ごしください!」と、ファンに手を振ってイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る