沢尻エリカが2人に増殖!? 女優復帰会見で絶妙な掛け合いを披露

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

つい先日、蜷川実花監督最新作『ヘルタースケルター』(7月14日公開)で全身整形のトップモデルを演じることが発表され、話題を集めている沢尻エリカさん。そんな彼女の女優復帰作であり、2月1日(水)より配信予定のBeeTVドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」のテレビCMが1月21日(土)より放送される。

本作は、仕事をバリバリこなしながらも恋愛には奥手な絵瑠(エル/L)と、明るく可愛らしいが実は小悪魔タイプの絵夢(エム/M)という対照的なヒロインを、沢尻さんが一人二役で演じ分けていることでも期待の高まる新感覚ラブストーリーだ。その設定を分かりやすく伝えるため、CMは「絵瑠役と絵夢役、2人の沢尻さんが登壇して女優復帰会見を開く」といった内容に仕上がっている。公式サイトでは、CMの続きを描いた完全版ムービーも見られるようになっていて、こちらでは2人の沢尻さんがEXILEダンス(Choo Choo TRAINのパロディ)を披露するなど、コミカルなシーンが楽しめるようになっている。

そんな本作で自身が演じた2人のヒロインに対し、沢尻さんは「ファッションは本当に見たままで、絵瑠はグラマラス系、絵夢はスイート系です。恋愛に関しても2人の考えは真逆で、絵瑠はできる女でちょっときつそうに思われがちだけれど、実は女の子らしさを秘めている。反対に絵夢は、天然的なものを持っていながら、恋愛にはとてもアグレッシブ。まさに魔性の女といった感じで、きっと絵夢みたいな女の子の方が男性にモテるんじゃないかな?」と話してくれた。

ドラマそのものの見どころについては、「一話見るごとに続きが気になって、早く次のストーリーが見たくなるような仕掛けが至る所に詰め込まれています。私もまだ全部の回を見られていないので、続きがすごく気になってます(笑)。劇中では“絵瑠”と“絵夢”という、見た目も性格も正反対の2人を演じ分けられたと自負しているので、その辺りにも注目してもらえると嬉しいですね」と話し、作品に込めた意気込みを聞かせてくれた。

女優・沢尻エリカの新たな魅力が堪能できる最新ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」をどうぞお見逃しなく!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る