東京ディズニーシーでミッキー&ダッフィーのキュートなグッズが続々登場!

2012年3月27日 21:20更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京ディズニーシーで4月3日(火)から6月30日(土)まで開催される「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」。“春探しの旅”をテーマに、施設内の至る所で春ならではの催しが堪能できる本イベントに合わせ、可愛らしいミッキー&ダッフィーグッズが続々発売されることになった。

気になる関連グッズのなかから面白そうなアイテムをピックアップすると、まず最初に紹介したいのが「スプリングヴォヤッジ・ログ」(1200円)。こちらはたくさんの写真が収納できるフォトアルバムの機能に加え、園内の詳細なマップやポストカードなども付いてくるお得な一冊。色々と書き込んだり、デコレーションすることも可能なので、自分好みにカスタマイズして「スプリングヴォヤッジ」の思い出をたっぷり詰め込んでみては。

続いて紹介するのは、バッグにすっぽり納まったデザインが可愛らしい、ダッフィーとシェリーメイの「トラベル・パル」(各2400円)。マスコット部分やバッグは取り外して、携帯ストラップやネックストラップとしても使用可能なので、様々な場面で活用することができそうだ。他にも、ダッフィーの「キャップ付きマグ」(1500円)や、可愛らしいデザインが施された「トートバッグ」(2900円)に「バニティーポーチ」(1900円)、さらには「チョコレートクランチ」(1400円)や「オレンジティー」(1400円)といった商品も発売されるので、これらも忘れずに購入したいところだ。

イベント期間中は、華麗なダンスパフォーマンスやステージショー、この時期だけの特別なデコレーションなど、いずれのテーマポートも見どころが盛りだくさんなので、何度も通って全ての催しを思う存分楽しみたい。【東京ウォーカー】

※商品は売り切れる場合があります

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る