KARAニコルが激太り!? 衝撃的な姿を披露

2012年4月10日 15:21更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

4月10日(火)、都内で行われたヘルシー大豆スナック「ソイカラ」の新CM発表会にKARAが出席。メンバーのニコルさんは、かなりポッチャリとした衝撃的な姿を披露した。

新CMの「太ったKARA」篇でニコルさんは「カロリーの高いスナック菓子を食べ過ぎて、ポッチャリしてしまう」と、妄想する役どころを演じるため、2時間かけ、特殊メイクでふくよかな顔立ちに変身。そんなニコルさんに対し、ハラさんは「いつもと違っていて面白い!」とコメント、ジヨンさんは「特殊メイクだけど本物の顔みたいでびっくりしました」と驚きの表情を浮かべたが、当人のニコルさんは「撮影は本当に楽しかったー!」とあっけらかんと語った。

また、新CMでは、カラカラと音が鳴るソイカラの特徴を表現するため、メンバーが腰に製品をつけて踊る場面も映し出されているが、KARAはこれを“ソイカラダンス”と命名。タイアップ楽曲として使用された「SPEED UP」に合わせて大人っぽいダンスを披露しており、KARAは「いつもと違った大人の部分を感じていただけたら嬉しいです。ソイカラダンス、是非真似してください!」とアピールした。

ポッチャリしたニコルさんやソイカラダンスは、4月14日(土)からオンエアのCMで見ることができる。また「ソイカラ」は明日4月11日(水)より発売だ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る