可愛いバービーTシャツがユニクロから発売!

2012年4月12日 20:38更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ユニクロ銀座店12階でバービー展が開催中だ。女の子の夢と憧れが詰まった、ラブリーなバービーTシャツも登場した!

「バービー」は1959年にニューヨークのトイ・フェアで華々しくデビューして以来、世界一有名なファッションドールとして愛され続け、これまでおよそ100億体が発売されているという。

ユニクロ銀座店では、そんなバービーをイメージしたイベント「Barbie Play with Fashion」を、4月22日(日)まで開催。このイベント開催に伴い、同社では「Barbie UT」を販売している。

Tシャツについて同社広報担当者は、「人気のファッション・ドール、バービーとコラボレーションして生まれたTシャツです。バービーには“自分がなりたいものに何でもなれる”という女の子へのメッセージが託されているので、Tシャツは、女の子の夢と憧れが詰まったデザインで展開しています」と話す。ピンクのTシャツや、ハイヒール柄など、楽しいグラフィックを堪能しよう。

また、「Barbie展」も見逃せない。売場は“Barbieのクローゼット”というコンセプトのもとで作成されており、1階正面入口にはバービーの撮影用衣装を着用したスタッフの姿も。フロアは「Rock」「Pop」「Doll-icious」「Gorgeous」と4つの世界観で作られ、女心を満たしてくれる構成となっているのだ。この空間では、自身で写真撮影をすることも可能だそうで、バービーTシャツを購入すれば、フィッティングルームで撮影小物も貸し出してくれるとか。

「Barbie UT」と「ユニクロ Barbie展」で、バービー気分を是非、味わって!【東京ウォーカー】

※4月13日(金)・20日(金)に行われる写真撮影会などのイベントは整理券が配布される ※詳細はサイトを要確認 http://www.uniqlo.com/jp/

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る