ダッフィーがてんとう虫に変身!ハロウィン限定グッズが東京ディズニーシーに登場

2012年9月8日 10:18更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

10月31日(水)までの期間、東京ディズニーリゾートで開催中の秋の恒例イベント「ディズニー・ハロウィーン」。それに合わせて、人気キャラクター・ダッフィーの可愛らしいハロウィングッズがただいま好評発売中だ。

東京ディズニーシー内のグッズショップで購入できる、こちらのダッフィーグッズ。そのなかでも特に注目したいのが、ハロウィンのパレードに合わせてオリジナルの衣装を着こんだ、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ(3800円)&コスチュームセット(3900円)だ。てんとう虫をイメージした帽子や背中に羽が付いたケープなど、キュートなアイテムが充実しているので、ファンならば2体セットで購入し、並べて飾りたいところだ。

またこの他にも、ダッフィーたちの顔をかたどった暗闇で光る「ライトランタン」(1000円)をはじめ、オリジナルイラストがデザインされたバッグ(4500円)やカメラケース(2000円)、ランチケース(1200円)、さらに3種類の味が楽しめる「アソーテッド・クッキー」(1200円)などのアイテムも発売! いずれもこの時期だけの限定商品ばかりなので、気になる人は早めに購入することをオススメしたい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全14枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る