売上20万本を突破!人気のまつ毛美容液がギフト仕様で登場

2013年2月5日 20:40更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

オリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファーは、“強く・濃く・美しい上向きまつ毛”へと導くスカルプDのまつ毛美容液「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」(1680円)を、1月下旬よりギフト仕様の限定BOXバージョンで発売。売上20万本を突破し、WEBサイトでも人気で品薄となっている同商品、ギフト仕様でさらに注目を集めそうだ。

「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」は、同社の主力商品「スカルプD」で培った毛髪研究の力を集結し、開発したまつ毛美容液で、昨年2月に発売。発売以降、生活雑貨店・プラザの売上部門でNO.1を記録するなど、多くの人々に購入されている。まつ毛の生まれ変わるヘアサイクルに合わせ、必要な5種の成分、さらに育てたまつ毛を維持させるための新成分を配合したこのまつ毛美容液、「使用前のまつ毛と比べると、1本1本がしっかり育ってますし、抜けまつ毛も減りました」「素っぴんで『マスカラ落とし忘れているのじゃない?』と聞かれた」など、絶賛の声が寄せられている。

今回の限定BOXは、効果を実感したユーザーから、「友達にもお勧めしたい!」「プレゼントしたい!」という声が多数挙がり、そこから誕生。ギフトの特別感を表現するため、BOXはリボン付きのスペシャルデザインに、 裏面はひと言メッセージを添えることができるようなデザインになった。

「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」のギフトBOXは、バレンタインやホワイトデーのプチギフトや友チョコ代わりに、また、頑張った自分へのご褒美としてなど、様々なシーンの“ギフト”として活用できそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る