まるで月9ドラマ!? 富士急ハイランドの「フジQバレンタイン告白大作戦」開催

2013年2月7日 15:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

富士急ハイランドで2月14日(木)のバレンタイン当日、昨年大好評だった「フジQバレンタイン告白大作戦」が開催される。女性から男性への愛の告白を全面バックアップする特別企画で、「富士急ハイランドでこんな告白をしたい!」というプランが採用されると、ちょっとあり得ない、まるで月9ドラマ(!?)のようなシチュエーションを演出してくれるのだ。

2012年の同イベントでは、「お化け屋敷・最恐戦慄迷宮の部屋で告白したい」と応募した女性が、10数体のお化けに囲まれながら「3年後に結婚してほしい」と大胆にプロポーズ。見事、相手の男性からOKをもらったという。さらに富士急ハイランドからのプレゼントとして、2人のために打ち上げられた花火を貸し切りの観覧車から眺めるという贅沢なデートが贈られた。

応募方法は「どんな告白を、誰にしたいか」をメールで送るだけ。たとえば「合図でイルミネーションが一斉点灯!」「観覧車を頂上で停止!」「園内放送で愛の告白!」といった夢のようなプランもOK。意中の男性に告白したい女性だけでなく、交際中で思いを伝えたいという女性でも大歓迎だ。

締切は2月10日(日)。富士急ハイランド公式サイトから申し込み、当選者の5名には2月12日(火)までに実行委員会から連絡が届く。参加費は無料で、フリーパスチケットがプレゼントされる。

採用されれば、一生忘れることのできないバレンタインになること間違いなしだ。【東京ウォーカー】

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る