出産祝いに!自然素材が優しいハローキティの木製玩具が新発売

2013年2月7日 23:10更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

木製こども家具とおもちゃの「ウッディプッディ」を運営する株式会社ディンギーから、出産ギフト向けにハローキティの木製玩具2種類が発売される。自社の独創的な人気定番商品であるつみ木とおままごとセットの2アイテムを、サンリオとのライセンス契約で商品化した。2月7日(木)より日本国内販売へ向け予約受付および一部販売を開始する。

木製玩具の内容は、2月7日より発売の「ハローキティ はじめてのつみ木 キリコロ(8個セット桐箱入り)」(3675円)と、3月初旬発売予定の「ハローキティ はじめてのおままごと 木箱入りセット(9アイテム桐箱入り)」(4725円)の2アイテム。商品は「木製こども家具とおもちゃ ウッディプッディ」の公式サイトより購入することができる。

キリコロは、生後6か月の乳幼児がはじめて遊ぶ木のおもちゃとして、素材・形状・加工に配慮した。軽くて角をまるく研磨した優しい桐のつみ木には、愛らしいキティとおともだち柄がたくさん施されている。振ると音が鳴るので、まだつみ木を積むことが出来ない赤ちゃんでも崩したりして楽しく遊べる。成長過程に合わせ、積む、造形物をつくるといった順序で長く使うことができる。

1歳半から使えるはじめてのおままごとセットは、キティの形をしたまな板とキラッと光るラインストーンがとってもキュート。マグネットを埋め込んでいるので半永久的に使え、りんご、にんじんなどを象った食材の外観デザインもかわいく断面もきれいだ。道具がうまく使えなくても、離してくっつけるところから始められる。

赤ちゃんに優しい天然素材だから、出産祝いやお子さんのプレゼントにも安心!大人も大好きなキティちゃんデザインなら、母子共に喜んでもらえそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る