Gカップ巨乳を揺らしながらウォーキング!杉原杏璃がメイド風キャバ嬢に変身

2013年5月21日 15:35更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

Gカップ巨乳が魅力の2大グラビアアイドル、原幹恵さんと杉原杏璃さんに、カリスマ人気モデルの鈴木あやさん。そんな、世の男性を夢中にさせる極上の美女たちがキャバ嬢に扮して登場するイベントが、5月21日に都内某所で開催された。

このイベントは、キャバクラの雰囲気がリアルに体感できることで話題のパチンコ機種「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」のプレス発表会を兼ねた催し。

本作が、原幹恵さん率いる銀座系グラブ、杉原杏璃さん率いる秋葉原系クラブ、鈴木あやさん率いる渋谷系クラブのなかから、好きな店を選んでキャバクラ体験ができる、という内容であることから、会場には原さんたちをはじめ、キャバ嬢役で「ラブ嬢プラス」に出演している19名もの美女が集結!ゴージャスなドレス姿でランウェイを練り歩く、ステージパフォーマンスも実施された。

またイベントの後半には、極上の癒しを提供してくれる“リラク嬢”役で本作に出演している、みひろさんも駆けつけ、キャスト陣とのトークを展開。杉原さんは「全くタイプの異なる3つのお店が登場するので、きっとお気に入りの女の子が見つかると思います。是非、遊んでくださいね!」と機種の魅力をアピール。

続いて原さんも「遊んでいると、私たちのいろんな実写映像が見られるようになっています。とにかくすごいボリュームなので、楽しみにしていてください!」と話し、撮影時の裏話なども織り交ぜて会場を沸かせた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る