篠田麻里子がCAに!次の就職先はPeachに決定

2013年9月28日 14:39更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

9月28日(土)、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」が、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。そんななか、協賛企業である日本初の本格LCC「Peach」のブースでは、開演前より、元AKB48の篠田麻里子さんによる重大発表が記者会見で行われることに。多くの報道陣の前で「公式CA(客室乗務員)になります!」と発表した。

篠田さんの公式CAデビューは、10月27日(日)の関空~成田便。注目ポイントは「コラボレーションで自分でデザインしたCAの制服と桃がモチーフになった靴です」。「これから機内アナウンスの練習もします。お客様にお茶を出したり、最後にみんなでハイタッチしたりしたいです」と意気込みを語った。ちなみに、篠田さんの写真を使ったラッピング飛行機も登場。個人の写真を使用したものは初登場だという。

また、女優の前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんの交際報道について報道陣から聞かれると「あっちゃんもピーチ色なんでいいなと思います」と、ダジャレで返答。「報告は受けた?」との質問には、「それはピーって感じで」とダジャレを重ねて煙に巻いていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る