穴あきタイツに生足も!今年もお洒落な“美脚カレンダー”発売

2013年10月17日 15:16更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

一昨年、意外にも“ありそうでなかった”美脚カレンダーが発売され、メディアで話題に。第1弾は「猥雑でなく、あくまでも上品に」、第2弾は「思い切りアーティスティックに」という作風で制作されたが、その最新版が登場する。2014年版は「アメリカンテイストのストレートな作品」。“美脚の女神たち”の穴あきタイツ姿や生足を、ロックンロールな雰囲気で撮影した、お洒落な美脚カレンダーとなっている。

杉本カレンダーは、美脚カレンダーを再リニューアルし、「TASTY LEGS」(1680円)2014年版として販売。これまで、小粋なインテリア品として、アーバンモダンな部屋に飾るのにぴったりのテイストを目指して作られていたカレンダーだが、あるラジオメディアで「この商品、デカいです」と指摘されたことなどから、今回は1サイズダウンを図り、価格も下げて発売することとなった。

昨年高評価を得た、女性にも受け入れられ易い上品な作りについては、そのまま踏襲する方向も考えられたというが、守りに入ることなく、攻めの路線を堅持すべく、今回も制作スタッフの感性と創造性を活かしたものを制作。イメージング、スタイリング、ポージングなどは、フォトグラファーやスタイリスト、メイクアップアーティストが方向性やコーディネーションなどを決定したという。

商品の特徴は、ややヨーロピアンテイストな要素もあった昨年のイメージをチェンジし、アメリカンテイストのストレートなものに。フォトグラファーの三浦洋人さんによると、今回のサブコンセプトは「ロックンロール」とのこと。ズバリの露出こそ一切ないが、女神たちの穴あきタイツ姿など、パンチの効いた美脚を掲載する。

なお、暦のフォントは、画像のパワーに負けないようなアクの強いものに。2014年版もスタイリッシュなカレンダーに仕上がっているので、気になる人は是非、手に入れよう。【東京ウォーカー】

■2014年度版カレンダー「TASTY LEGS」サイズ・枚数:A/2切(605×425mm)・7枚

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る