美瑛を舞台にしたスペシャルドラマ、12/14(土)ON AIR

北海道ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

年一作のペースでドラマを制作するHTB北海道テレビの今年のドラマは、観光地としても有名な美瑛町が舞台。純情な青年農家の春夫(金子貴俊)と東京から美瑛に帰ってきた律子(安藤聖)の小さな恋物語だ。

パッチワークのような田畑の丘陵風景が広がる場面は、美瑛を訪れた方は、重ねて見ることができ、まだ行ったことのない方も美瑛の綺麗な風景に圧巻されるのでは!?

そんな美瑛を舞台に、脚本家の前田司郎が、イマドキのガツガツできない若者の恋物語を描く。「見えるようで見えない微妙な人間関係のジメっとした内容を、気持ち良い景色の美瑛と明るくて爽やかな金子さんのキャラクターが絶妙な空気を創りだす」と語るのは杉山監督。また、随所にコミカルな場面もあり、ドラマに引き込まれつつ、時には笑えて、あっという間の85分間。

春夫を演じる金子さんは「演技のさじ加減でニュアンスが変わる場面が多く、苦労したが、律子とのシーンの中で、本当に恋に落ちそうになった」とか。

「HTBスペシャルドラマ 別に普通の恋」は12月14日(土)午後1:55から放送。北海道以外は、放送時間が異なるので、HPで詳細をチェックしよう。

http://www.htb.co.jp/betsukoi/index.html

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る