濱田岳が岡田将生の天然ぶりを暴露!? 映画公開を前に“クワクワします”? 映画『偉大なる、しゅららぼん』舞台挨拶に登壇!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2/21、梅田ブルク7にて、3/8(土)公開の映画「偉大なる、しゅららぼん」の先行上映会が催され、W主演を務めた、濱田岳と岡田将生が上映前の舞台挨拶に登壇した。原作のファンだった濱田が「『偉大なる、しゅららぼん』が映画化されるのはファンとしても嬉しかった」と語ると、『プリンセス・トヨトミ』以来2度目の万城目学作品への出演となる岡田は「万城目ワールド全開で楽しめました」とコメントした。

またプライベートでも10年来の付き合いという2人は、今回の共演を存分に楽しんだ様子で、濱田は「出演オファーをいただいた時は“よし…友達と滋賀へ旅行に行けるぞ”と喜びました」と、正直な気持ちを吐露し観客を笑わせた。そして岡田が「岳さんといるとリラックスできるんです。お世話になってます…」と改まると、濱田は「岡田君と一緒にいて、唯一大変なのが、彼の面倒を見ざるを得ないこと。さっきも岡田君と2人で取材を受けてまして、岡田君が“ワクワクします”と答えるつもりが“クワクワします”っていったんですよ。そんな間違え方する!?」と爆笑エピソードを披露した。

さらに2人の心温まるエピソードが続き、司会者から撮影中のことを聞かれた岡田は「岳さんはいたずらっ子。僕を驚かせて喜ぶんです」と語ると、「僕が本番で、リハーサルとは違うことをやって、岡田君がおどろくっていうシーンが、本編でも使われてますよ」と明かした。最後にお客さんへのメッセージを求められた岡田は「“しゅららぼん”という言葉の謎は、映画の最後で明らかになるので、エンドロールが始まっても席を立たないで!」と映画をPRした。

【写真・文=関西ウォーカー編集部 鈴木大志】

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る